FGI - FinTech Global Incorporated

メッツァ開業記念株主優待のご案内等の発送予定日とゴールデンウィーク期間中のご利用に関して

2019年04月23日

2018年12月12日付「メッツァ開業記念株主優待実施に関するお知らせ」のとおり、フィンテック グローバル株式会社(以下、「当社」)は、2019年3月末現在の株主名簿に記録された3,000株以上の当社株式を保有されている株主様を対象に、メッツァ開業記念株主優待を実施いたします。

当社はこの株主優待のご案内等を、2019年4月26日(金)に発送予定ですが、ゴールデンウィーク期間中(4月27日~5月6日)の混雑が予想されるため、ご利用にあたり以下の点にご注意いただきたく、お願いいたします。

1.来場者集中による入園制限

ムーミンバレーパークは、現在のゴールデンウィーク期間中のオンラインチケット事前予約状況からみて、来園者集中により入園制限を行う可能性があります。

今回の株主優待入園券は、
 (1)オンラインチケットの入園予約を利用する方法 ※1
 (2)オンラインチケットの入園予約をしないでご来園いただく方法 ※2
の2つのご利用方法があります。
(2)の方法では、入園制限が行われた場合、制限が解除されるまでご入園をお待ちいただくことになりますので、入園予約をしたうえで、ご来園いただくことをお勧めします。

※1
メッツァ公式サイトのオンラインチケット予約・購入サイトにて、ご来園予定日をご指定の上、人数と株主優待入園券の表面のスクラッチを削ると表示されるクーポンコードを所定の欄にご入力いただくことで、無料でオンライン入園チケットが予約・購入できます。スマートフォンに表示されたオンライン入園チケットを入園口にて提示してご入園ください。紙に印刷してご提示いただくことも可能です。

※2
株主優待入園券のスクラッチを削らずにパーク入園口のスタッフにお渡しいただくことでご入園できます。

2.ゴールデンウィーク期間中の「メッツァ」開園時間について

ゴールデンウィーク期間中は、開園時間と駐車場開場時間を30分前倒しすることになりました。
詳しくは、メッツァ公式サイトの“ゴールデンウィーク期間中の「メッツァ」開園時間に関するお知らせ”をご覧ください。

ページの先頭へ