Jp
En
事業案内
事業案内
事業案内トップ
投資銀行業務
投資業務
投資運用業務
地域課題ソリューション
企業情報
企業情報
企業情報トップ
トップメッセージ
会社概要・沿革
グループ会社一覧
コーポレートガバナンス
FGIグループ行動規範
FGIグループ行動規範
役員情報
組織図
経営基本方針
コンプライアンス体制
IR情報
IR情報
IR情報トップ
IRニュース
経営方針
IRライブラリー
業績・財務情報
株主・株式情報
IRカレンダー
IRサポート
サステナビリティ
採用情報
お問い合わせ
プライバシーポリシー
ご利用条件
電子公告
サイトマップ
利益相反管理方針
顧客本位の業務運営を実現するための方針
苦情等への対応について
© FinTech Global Incorporated
ニュースリリース
2024/4/17
お知らせ
メッツァビレッジで開催された「トントゥフェスティバル2023」のストーリーブックとダイジェス…
2024/3/29
お知らせ
投資家の保有する航空機エンジンのリース付売却を実施
2024/3/7
IR情報
(開示事項の経過)子会社における航空機資産等のオペレーティングリース事業の開始に関するお…
2024/3/7
お知らせ
特急ラビュー・ムーミンバレーパーク5周年 共同キャンペーンを1年間展開します
2024/2/26
IR情報
ストックオプション(新株予約権)の発行内容確定に関するお知らせ
2024/2/21
IR情報
自己株式の取得結果及び取得終了に関するお知らせ
プライバシーポリシー
ご利用条件
電子公告
サイトマップ
利益相反管理方針
顧客本位の業務運営を実現するための方針
苦情等への対応について
© FinTech Global Incorporated
Response to Complaints
苦情等への対応について
Home
苦情等への対応について
貸金業に関する苦情処理措置・紛争解決措置
当社は、当社が行う貸金業に関して、貸金業法に基づき指定紛争解決機関としての指定を受けた以下の団体を通じて、苦情及び紛争等の解決を図ることとしています。この団体をご利用になる場合には、次の連絡先までお申出下さい。
日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
〒108-0074 東京都港区高輪三丁目19番15号
03-5739-3861
受付時間 : 月曜日~金曜日/9:00~17:30
(祝日・年末年始を除く)