News
ニュース
株主総会
臨時報告書(第25期定時株主総会における議決権行使結果)

2019年12月19日開催の第25期定時株主総会の議決権行使結果について、本日、臨時報告書を提出しましたので、お知らせいたします。

臨時報告書(定時株主総会 議決権行使結果)

 

行使結果に関しましては以下の取り扱いに則って集計しております。

*当日出席株主(包括委任状による出席者を除く)の議決権数は賛成数・反対数のいずれにも含めず、白票扱い
*当日出席株主(包括委任状による出席者を除く)が事前行使していた議決権数も賛成票・反対票とも、白票扱い
*当日出席株主(包括委任状による出席者を除く)の議決権数は有効議決権数に含む

以上取り扱いの理由は、「当日出席株主は自己の議決権の行使をなすために株主総会に参加」したものであり、「また、株主総会における「投票」をもってその意思を示すこととなる」との法的な見地に立ったものであります。
本第25回定時株主総会に於きましては、各議案採決時には事前行使および包括委任状による賛成数が会社法に則った決議成立数に十分に達しておりましたために「投票」を行わない採決と致しましたゆえに白票が増加しております。なお、当日出席株主(包括委任状による出席者を除く)の全員が反対票となってもすべての議案が成立していることを確認しております。

以下には、事前行使および包括委任状による出席者の議決権数の合計を分母にした参考値も記載しております。

 

(注)
1.無効分は集計対象としておりません。
2.①の割合は、事前行使、包括委任状による出席者の議決権数の合計および当日出席株主の議決権数(包括委任状による出席者を除く)の合計を分母としております。②の割合は、事前行使および包括委任状による出席者の議決権数の合計の合計を分母とした参考値です。
一覧に戻る